

家に帰ってきたああ

約一週間?か二週間?

久々に家に帰ってきました。
諸事情により家に帰りたくねぇとプチ家出してましたあきです。


仕事もやめて時間とお金が残ったので
色々と身内を巻き込んで旅をしていました。


旅といってもかなり近辺で遊んでただけなのですが一様とある場所にドライブがてら行って来たところです。


場所は滋賀県の豊郷市。車で2時間ぐらいかな

知ってる人は知ってると思いますがここです。


けいおん 学校

はい。「けいおん」の桜坂高等学校の元のになってる小学校です。(今は図書館になってる)

↑完全に一致

24b2ca2d14b02e90b73220a7cd3e024a.jpg

田舎にぽつんとあるので一瞬分かりませんでしたが
かなりきれいな学校でした。てか小学校にしてはでかいし綺麗すぎ。


他にも

けいおん 銅像

けいおん! 銅像

よく分からない銅像もしっかりとありました。

問題の中も

けいおん 廊下

けいおん 階段

けいおん 会談部室

そしてそして

けいおん 部室

本当に廊下も階段も部室も舞台も全部まんまでした。

さすが市をあげて ガ チ でけいおんで村おこししてるだけあって声優さんのサインいっぱい
黒板にも観光できたけいおん厨どもでうめつくされていました。


図書館になってるらしく図書館にいくとけいおんグッツしかないという謎施設。
無料でけいおんのゲーム(PSP)ができます。


平日昼過ぎの結構、ピークすぎたあたりに行ったので人はいないだろうと思ったのですが
それでも私たちの他に5~6人ぐらい外人や色々なけいおん厨がカメラ片手にきてましたね。


感想としては
余裕で行って良かったかなと思ってます。
けいおんだからって訳ではないですがここの学校まじで通いたいですね。
かなり綺麗でしたので。


そのあとの日はスロ旅ですね
言っても近場の店ですが、一回もまだ勝ててません。


そろそろ勝ちたいです。
まだ金銭的に余裕あるので好きな台しかしてません。OPT万歳です。


8月には静岡いくっぽいので楽しみです。
予定合えばいいですが、どうなのか分かりません。


さいごにこの一枚

久々に引いたでこの

マクロス フリーズ

マクロスFフリーズ どや~~~。
230Gしかのらなかった^-^ 

俺たちの夏は(ry

今日予定していた大会SAOMTS2013二回戦。
再戦があったのですが見事、敗北させていただきました。


前半戦5-2で勝利しクラ面一同歓喜してたのですが
後半戦0-5で敗北。1Rもとれず負けました。

これは正直、運が悪かったです。


相手のクランのアビューズ行為が無視され尚且つこちらからチート臭かったので
運営に問い合わせ試合前に監視をおねがいしたのですがなんと無視される。


こんなアンフェアな試合SA人生で初めてでございました。


怪しいので運営の判断で判断してほしいとこちらから提示したのに
一ユーザーとしてお願いしてるのにどうして無理なら無理と発言することもなく無視できるんでしょう。

本当に運営にはガッカリですね。


これぞ運営が掲げるSAのテーマ「衝撃のリアルを体感せよWWW」ですね。


一様、ミスキスの方たちと固定をやることが決まりました。
次は冬ですか・・・長いですね。


冬までには回線、AIMをもどしつつ運営が少しでも 実力勝負 できるゲームにしてるのを祈ります。


話は変わりますがやっと私が待ちに待っているスロット

戦国乙女の情報が出ましたね




パチンコでは結構お世話になりましたしアニメはパチアニにしてわ面白かったので
楽しみにしている台です。


8月19日に導入されるみたいですがいったい京都で何台でるのか
そこが問題ですかね。

スペックは想定内のksぶりなので期待してませんがパチの曲がまだ聞けるので一様地雷は踏んどきますね。


断然、マイスロはさせていただき俺の嫁設定はイエヤスちゃんprprで決まってますが

純増2.2のARTタイプで
擬似ボーナス。見た感じ番長みたいな台ですね。


いい所としてはART中レア役が一個も引けないと乙女アタックというチャンスゾーンが入ること。
天井が1000回転で浅く700回転以降は白7BIGが確定する(メダル持ちによるけど多分察し)
ARTの引き戻しチャンスが多いこと。

まぁゲーム数管理+ゴミみたいな擬似ボーナスがあるのでここがks。


まぁやらないと分からない事がおおいので何とも言えませんね。


以下コメ返信

>>続きを読む

大会二回戦

先日、急遽親戚のお葬式で大会二回戦出場ならずと思ってた矢先
ネクソンのネット回線不具合で二時間延長。

運がいいのか悪いのか
よく分かりませんがメイン面子で出場しました    が


波乱の二回戦でした。


相手は勝率74%のよくわからない相手でここが踏ん張り時だったのですが
見事にあからさまのWH・無反動集団でSAの底力を堪能しました。


KD37%のSRさんはとにかく位置グレと決めうちがプロ
他のARさんはとにかくいる場所にしかグレを落とさないし裏が確実に取れない神立ち回り。


挙句の果てには
キル勝負にもつれこむと謎の相手4人落ち。


確実に出来レースされ運営に問い合わせさせていただきました。

houkoku


相手いわく鯖落ちらしいですが
いっきに4人落ちてるなんて珍しいですね。仮に鯖落ちだとしても私たちの一人が落ちてもおかしくないでしょ?


チートプレイヤーで有名なRuoRuoさん曰く
チートで落とされた場合、ロビーに移動の表示がでないらしいのですが

そのまんまでしたし、多分タスクマネージャーで落としたのでしょう。


そして試合上私たちが勝ちましたがキル勝負で負け(てか相手一人で勝てるわけがない)
相手と試合終了後、運営をはさんで少しごたつき珍しく運営から私だけに秘密のささやき///


houkoku2.jpg


動画撮っとけばよかったですね。残念です。
一様、SSと問い合わせするようにだとの事だったので送らせていただきました。


納得のいかない試合だったので私たちは非常に激おこプンプン丸です。
再戦になった場合もう勝ち目はないでしょう。てか勝てる気がしません(チート的に


相手もはじめ鯖落ちですから^-^みたいな感じで余裕のドヤ顔でしたが
後半、焦って来たのか再戦連呼そして「余裕で勝ってたのにめんどくせーんだよ」と焦ってる時点で

結構、確信じゃないの?


結果は水曜日、運営が色々判断してどっちの勝利かトーナメント発表で発表するらしいので
楽しみですがまぁ負けですかね。私たちはそう踏んでます。


少ない可能性として
相手が抜けキル勝負にならなかったので次のミッション勝負にもつれ込んだ場合としたら

私たちが勝ってますのでワンちゃんあるかもしれませんね。


運営の納得のいく説明と報告を待ってます。

え・・・なにこの新台ラッシュ

昨日は久々の更新でひぐらしのPVで書きましたが
あれから久々に新台調べたところ結構でますね。面白そうなのが。


8月にまず「学園黙示録HOTD」



見た感じブラックラグーンみたいな感じですね。
ボーナス&ARTと多分純増1.5~1.8ぽいです。


そして
「ゼーガペイン」も出るみたいですね。

純増2.8と大きいですね。アニメ神だったので楽しみですが爆死できそうです


エヴァンゲリオン8
これもパチンコで出ますがスロットでも出るみたいです。今回はARTではないので期待。


スレイヤーズ
そんなに期待してませんがうんこ演出があるなら神ですね。

バジリスク3
これ以上、爆死台はださないでほしいです。前回同様リセットなしならワンちゃんって感じです。


そして



ひぐらしより私が楽しみにしてる台がやっと発表されました。



マジハロ4きたぁああああああああああああああ

やべぇえええええええええええええええ


アリスちゃんprprpr


ksであろうがなんだろうが絶対やりますね。

公式発表からもう1~2年たってようやく告知とそんだけ掛かったんだから神なんでしょうね。

ぶっちゃけ前作を再導入してくれたらいいんですけどね。


前作はフリーズの恩恵がよくなかったので今回からはなんとかしてくれKPE。
歌は選べる式にしてください。

声優も変わってないですね
堀江・釘宮・茅原と


あとは天使4だしてくれればスロ人生エンジョイですかね

終わる気しかしない

最近、更新おろそかでした。

先週早いもんでSAomts2013の一回戦があり
見事、無事一回戦突破いたしました。


bandicam 2013-06-11 18-57-19-885


一回戦でデザート2がきたのでそろそろ苦手マップのDRがきそうで怖いですね。
二回戦は勝率77?ぐらいの所なのでここさえ乗り切ったらって感じです。


ですが決勝までチート相手に勝って行かないといけない鬼畜仕様ですので
油断はできませんね。


リアフレの中西ポッポ君からスチールのマウスパットと
壊れてないIE3.0もらいましたので今は慣れるまで練習です。


ついに


ついに公式トレーラでましたね。




ひぐらしの鳴く頃に頂。
番長ですか。


見た感じ、ライトミドルとMAXの両方でるみたいでやるならライトミドルかなって感じですね。

右打ちみたいなので出玉はいいですね~
スロットでは同人絵(原作)だったのでパチンコになってアニメとなってて綺麗ですし

歌もスロでもあったコンプレックス・イマージュも今回から「奈落の花」もあるので面白そうですね。


確変継続は動画見る限り70ぽいのでまぁ・・MAXで70って・・・
ライトで70ならいい方ですし。

今回は外れてもレナが「嘘だ」といえば・・・みたいな感じですので
どうせ嘘だ待ちなんでしょうね。まぁこういうのって実際あんまりこないんだろうけど


宣伝文句は「運命を切り開け」らしいですが
スカイガールズの「終わる気がしない(始まる気がしない)」と同様、運命を切り開け(ATM)になりそうですかね。


バットと鉈といい必殺仕事人みたいな役物。
戦国乙女並みの目潰しフラッシュ。


そして最近流行の誰得システム小当たり。とks臭しかしないんですけど。


スペックにもよりますがスロットは人気あったので
一度はやってみるかもです。


昨日は友人とパチンコに行き初めてスカイガールズやりましたが期待はずれでなんともいえませんね。
ボナ→ART→単発ではまりのまれ→ボナ→ART→(以下ループ

最後にART中にBBがよく引けて1380枚と出ましたが
事故らないと1000枚だすのが辛い台ですね。ARTが入りやすいのはいいのですが・・・・


あれもソニックモードに入ると本当に終わる気がしないほど凄いらしいので
アニメは好きだったので空いてたらちょこちょこ触りたいなと思います。


スペックはあれでしたが内容は面白かったので。


バイオハザードは5000枚出たあたりから勝てる気がしないので
いまは我らの「おしりペンペンタイム(OPT)」に期待って感じです。


はやくペンペンしたいです。

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
