

迷い

今日は知り合いと映画を見てきたした。
なんの映画かといいますと


2013021422150537d.jpg


実写版「図書館戦争」です。

アニメの方が好きでアニメ版の映画もみましたし漫画も昔もってた作品ですね。
実写版もキャストが中々原作とあっててみてみたいなと思って今日いって来ました。


感想は・・・

なんだこの原作殺し映画でしたね。※個人的な感想です


初見の方は面白いとは思いますが原作から入った私には合いませんでした。以上です


SAでは只今・・
大会の武器に迷ってます。

AKで出るかCMで出るかまだ決まりません。
自分的にAKのほうがHSしやすいですし昔から使ってる武器なのでAKがいいのですが・・・


CMの方がキルが安定するのでって感じですね。


大会面子名前そろったのでSS貼りますね

大会

上から
私→友口→けんしゃん→ぷぷぷ→そるとですね。まんまですが。


私自身、☆垢あげた時からずーっと野良メインでしたので今はcw慣れするのが大変です。
動きがついていくのが必死ですね。久々の固定練習ですので。



面子も強いので早く慣れてAIMも昔の星垢ぐらいもどして
役に立てるよう頑張りたいのですが、中々むずかしいです。

MAPも前回の大会と一緒で5thとD2と新しいMAPがあるのでグレ、ポジを覚えるので必死です。


大会まで一ヶ月ぐらいあるので
早く安定させて次の段階にすすめたらなと思ってます



以下コメ返信↓

>>続きを読む

大会ぼんぼる

これからは短スパンで3日に一回は更新できるようにしたいです
なんやかんやでブログ見てくれてる方たちに感謝です。


相変わらずけんしゃんしかコメントしてくれませんが頑張ります。


昨日、鬼武者どんなのかなと行ってみました。
ks台と言われてるだけあってドキドキでしたが、なんと本当に

ks台でした。


まずメダルもち最悪ですね。1kで31回転すればいい方ですね。
そして何より普通に当たる気がしない通常が怖いしイライラしますね。

自力システムまじでいりません。誰得ですか。


期待度30%あるのにバジリスクの心眼チャレンジより無理ゲーなんですが・・・・
強チェリー→赤台詞→赤ボタン→残念でちゅwww 以下ループ


百鬼モードも本当に強レアいれないと仕事しませんし、私が当てたのは600↑まではまりましたね。
それが普通みたいです。結構天井まで余裕で行ける台らしいので・・・・

そこから初めての一回のARTで
なぜか伸びる伸びる。強役いれないでもバトルに勝っていき


なぜか弱チェリーで

IMG_0238.jpg

二択になり、安定の

IMG_0239.jpg

300Gなんて引けるわけ無いじゃない。


そしていったいどこで取ったストックか分からないまま謎に

IMG_0241.jpg

あと2話か1話でエンディングまで行くという謎展開。
本当に謎謎謎な展開で1800枚ちょろっと。


結果、これはもうやりたくねぇええええですね。


やっぱり戦国コレクション安定ですね。
次は久々にパチンコの戦国乙女3が出たのでやってみたいと思ってます。


SAはスプリングが終わり早い段階で次のサマー発表され
大会終わってもう大会ムードですね。


私は今回身内の「Mr.kissman」で出ることが決まりました。
大会面子は

SR:けんしゃん そると    AR:あき ぷぷぷ 友口   補欠:ラバァ かえで


私以外全員静岡面子となっています。
はるは今回、仕事が今、忙しいので少しSAを離れるらしいので出場なしの形になりました。


目標は一次リーグ優勝らしいです。
面子的にいける感じもしますし期待してます。

名前がそろい次第SS取りたいかなと思ってます。


練習は5月はぷぷぷが仕事あるので週一練習。6月はみんなの都合が合えばの練習ですかね。
今回は面子が今までで一番しっかりしてる面子なので足を引っ張らないよう頑張りたいです。


最近は友口と一緒に個人練習してなんとかAIMもどりつつあるので


またcw動画も取れたらなと思ってます。
てかけんしゃんが撮影要員になってもらいます。


今回の大会でミスキスは解散らしいです。
以後、ぷぷぷがつくった今たしか勝率68のクランに移住する形になると思いますが
詳しい事はまだ決まってません。



そろそろ本気だしたいですね。

コメ返信↓

>>続きを読む

きたあああああああああああああああああ

漫画買おうとして買う前にうん○行って帰ってきたら最後の一冊が腐女子さんに立ち読みされたあげく
それを購入されるという最悪な事態になったあきです。

※少し今日のは長いです





最近、スロ生活楽しんでます。
故にスロプーですね。ですが金がつきるまでやってます。

仕事と住むところは来年決まってるので今は遊ぶ期間です(キリッ


今日は行った時間が悪く好きな戦国コレクションが取れなく新台のアクエリオン回したのですが
私の台だけ1万年後と二千年前から愛してくれなかったみたいで

主人公も私ににてニート待機しはじめ


おかげで4万もっていかれる事態になり、このままではと空いてた大嫌いな秘宝伝に。
いつも秘宝伝が悲報伝になるのであまりやりたくなかったのですが角空きだったのでつい・・・・


案の定ボーナスはいらねぇー、ART搭載してるの?状態だったのですが
ようやく入ったARTが

秘法

なぜかアグリー拉致成功し1ストックはいり

ピラミット図柄狙えてきな奴で揃わず「ですよねー」っと思ってたら画面が固まりまさかの



※音量注意

フリーズきたあああああああああああああああああああああああああ
おもわずiphoneで動画とっちゃった><

なんですが

なぜ300Gいかなかったんだろうと・・・・100Gぽっちとかふざry 
そこからちょびちょびボーナス入りで1300枚ほどで終わり落ちてからの

こうかく

初めての無限継続し引き戻しそこから何回か引き戻して1700枚ほどだしてなんとか大負け回避。

コレだから秘宝伝はry
冷や冷やものですね。


最近はるに進められ見てた漫画

elfen-lied-1.jpg

エルフェンリート

やっと全部読んだのですが。これは中々はるにしてはいい仕事したなと褒めてやりたい。
めちゃめちゃ感動しました。


グロアニメで結構有名なので内容は知ってたのですが
最後までみるのは初見だったのでグロ欝アニメだろうと思ってたらそうじゃなかったニダ。

欝アニメの中じゃ自分の中でTOP3に余裕で入る作品でした。


どんな感じかというと
この女の子の2m以内に入ると





image.jpg


こうなる感じのアニメです。
他にも体がまっぷたつ☆ 手足もげるもげる 小腸でてますよW が日常茶飯事のアニメです。

ですがそんなグロの反対に最後は感動。


昔のアニメといえば今日BookOffで前から気なってた「ガンパレ」買って来ました。
3巻しかなかったけど・・・

漫画


まぁマブラブの原作?みたいな感じって聞いたのでみたらまんまマブラブでした。以上。


SAは只今ミスキスでお世話になってます。
愛しのマウスIE3.0ちゃんがお亡くなりなったので新しいマウス勝ってきて今それを慣らすのが大変です。

調子は前より少しもどってきたかな?って感じですが
まだかかるかなってところです。


サマーも発表されたのでAIM調整急ピッチです


以下コメ返信

>>続きを読む

俺の時代がきた

GW母親が実家に帰ってきてて京都市内で久々に買い物をして
久々に服・靴・かばん・アクセサリーと全て買って4万と無駄な買い物したあきです。


3日ぶりに家かえってきたので久々に更新します。



最近、やっと余裕ができてきたのでまたスロプーしてます。
最近の台とか結構行ってなかったのでどんなもんかなと行ってきました。


EVAのARTもどうせks台なのだと思って行ってみましたが


IMG_0219.jpg

やっぱり思ってたとおりksでした。


2000円でRBかかり二択?でまさかの全問正解。
余裕でARTにはいりそっから落ちることなくいきました。


勝ったからksじゃないんじゃない?っと思いたいですが
メダル持ち最悪。純増なにそれ。増えない。ボーナス来なければオワコン

レア役なんて林檎しかないし、設定よさそうだったからまだしも覚醒入らないと辛い・・・


てか覚醒なんてどうやったら入るのレベル。

ちまちま5Gとか10Gとか上乗せするだけでうざい。
なによりそろそろアスカを弱キャラに固定するのやめませんかビスティさん。


昔みたいにメインで打つことはなさそうです。


SAは不調すぎてなんかもう困ったさんです。
最近、はるの身内ミスキス面子とcwやることが多く足を引っ張ってドヤ顔してる毎日です。


回線はもうどうしようもなく辛いですがそれ以前にもうAIMが退化しておりまして
そちらを復旧しようにも戻ってくれない、帰ってこない状況です。

動向も50超えません。大変です。


大会のサマーも発表されそろそろAIM練習真剣にやっていこうかなと思ってます。
最近、ウェアの1点練習もしてますがなかなか成果でませんね。


やってる面子みんなうまいので早く直せるとこは直していこかなと努力あるのみですね。



以下コメ返信

>>続きを読む

おこだわ

※スカイプコメントでも書いてると思いますが私からきたURLやファイルは絶対に踏まないよう
ご注意ください。お願いします。


ハックですのでウィルスが入りますのでもし踏んでしまった方がいましたら対策の方教えますので
スカイプコメントしてくだされば対応させていただいきます。

ご迷惑かけます。


現象として分かってることは

ファイルをDLしてしまう(URLは現在問題ないらしいですフレ曰く)

ファイルが出たり閉じたりとバグったかのような感じになりスカイプが開けられません。

そしてDLしてしまった方のIDでまたそのコンタクトに拡散していきます

報告てきにはいたずらとの事ですが、クレジットのハックもあるらしいのです

再起したらバグ?みたいな奴は直ります。スカイプも開けれます。
なので再起してハックで送ってしまってるコンタクトにキャンセルやら除去で拡散を止めます

DLしたファイルはゴミ箱で消しても完全に消えてません。パッチを当てて完全に消してください。


今回はツイッターから拡散したウィルスらしいですので
もしフレから来てDLして「ウィルスかかったんじゃねぇかボケぇええ!」など怒らないようにしてあげてください。


そのフレの方もフレから踏んでそうなったので誰も悪くはないので喧嘩は避けましょう。


基本
あなたはこれを見てクレイジーに見える(笑)とついてるので


よく見たら意味不明な文なので。自分は意味不明すぎて逆にDLしてしまった。


気をつけてください。

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
