

さよなら僕たちの冬

更新遅れました。
二回戦見事、敗北( ´Д`)=3 赤がやっぱり練習不足だった。

2011-11-05 19-32-18

1R負けと、結構なめてた自分が恥ずかしいです。
青になるとさすが、本家から伝授されたすごいグレ連発でしたね・・・

ブワッセイ君も初めての接戦で緊張して
ミスごとに萎えてました。

まぁいい経験になったと思います。

大会も終わり他ゲーやろうかなとCMと一緒にウィザードリオンラインに行きましたが
ブワッセイ君が、やだ!面白くない!とわがまま言うので

ネクソンの「レジェンドオブエッダ」というゲームしてみました。
なんか、キャンペーンで「まどか☆まぎか」のキャラが使えるみたいで


町の中はまぎかだらけだったのでついSSを

bdcam 2011-11-06 03-01-55-444

↑なんかマミさんいたので横でダンスしてたら一緒に踊ってくれました。

bdcam 2011-11-06 03-03-04-272


↑まどか発見!!!横にあの QB がいます・・・・僕と契約して(ry


bdcam 2011-11-06 03-03-53-444


↑やっとほむらちゃん発見!!!!かわいいの・・・( ´Д`)=3




この記事へのコメント

Next* : 2011/11/06 (日) 11:13:16

1r差か~
全力で負けたなら仕方ないさ~。゜゜(´□`。)°゜。

わたくしはまだフラフラ(;一_一)

大会に出場したみなさんお疲れさまでした。

Mugi.* : 2011/11/06 (日) 21:53:53

やっぱりIzoneGirls強かったか!

おしい試合だったね;;

お疲れ様でした、またがんばろう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
