スポンサーサイト


大会まで@3日

今日は久々にCWできましたけど
あんまり勝てなかった・・・・

なんか大会近くなるほどAIM落ちてる気が・・・・・
頑張らないと・・・・


リーグ見直したら強いクラン一つありました
「Diabolica」っていうクランなんですが、あの紙投げさんのフレのクランらしく

階級☆いっぱいだああああああ
勝率68って・・・・orz

やってみないと分らないので頑張るだけですね(*‘ω‘ *)

ですが大会前に今、クラン内では謎トラブル発生です。
マイクが運悪く壊れたりしてます。

私も今日突然壊れました。なぜか「あ」という単語だけ拾う不思議なマイクに
なりました。


あと手首AIMがもう限界まできました。
手首疲れる・・・なので今はもう腕AIMで急遽練習中です。

腕の方がHS率はすこし下がりますが
リコイルは安定しているので打ち負ける事は少なくなった気がします。

ある程度CWやって助っ人いったのですが
HS率も50キープも出来たのでまぁまぁかなと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
