スポンサーサイト


初勝負、初勝利

昨日は親父がなんか
パチで勝ったらしくなぜか3000円だけ珍しく小遣いくれたので

友人と一緒に朝パチいってきました。4000円しかなかったけど(´・ω・`)

もちろんやったのは
前からやるやると書いてた天使3です。

結果は3000円投資の29000円収集。


やってみてやっぱり2が一番神だったかな・・・と
ボーナスは前の2とは別でけっこう重く見えました。

やっぱりエンジェルタイム(RT)に入らないと今回はうまみがないですね。

設定判別、低確・高確の見分け方が前作より見分けにくい
なので引き際が分りません。


結構EVAに近い台になってますね・・・・
ベル確も大分落ちてますし、ガセも結構ハマるし目立つ。

でも、まだ出たばかりで店側も様子みだと思うのでコレから出る台かなと思います。
コレからの1ヶ月後の結果が楽しみな台ですね。


家帰ってそくネット回線代払えたのは良かったよ(^ω^;)
正直、お金なくてネット止められそうで今月俺・・大会出れるのかな・・・・て夜も眠れませんでした(嘘)


まぁ今はとりま1勝0敗で天使台は負けなし。
でもこのままいけるか今回は心配な台なので慎重に行かなくては・・・


あ、今日大会のリーグ表の発表ですね
どうか抽選受かっててぇぇええええええええええええええええええええええ


コメ返信↓

兵庫のエースさん/最近増えましたね^^; グレだけにまグレです(キリッ

むぎちゃん/最近、2日に一回V達に煽られるだけどこれは仕様なのかしら・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
