スポンサーサイト


最近の学生は弁慶だな

昨日は友人のクランマスターとネカフェ朝までコース
パチンコ巡りで家に帰宅したのが夕方で

疲れ果てて今起きました(^ω^;)夜ですね。はい。
こんな時間にクラメンもINしてる訳でもなく


マスターと一緒にサブで高校生クランにサブで助っ人言ったのですが
こんな最低なクラン久々に見たぐら凄かった。

クラン名は「ウィアザーチャンピョン」?とかいうクランなんですが
OTでB行っても誰もついて来ない広場で時間ギリまで芋は基本。


2011-10-23 06-10-31

↑のクランです


なのに広場敵が詰めてきたら
「なんで、きてんだよ」スカでは私達助っ人雑魚呼ばわり。

あまりにも、理不尽で身勝手な言動が多かったので
あまりにもムカついたので「そんなに雑魚いうならタイマンしてもいいですよ」と

言うと、クランマスター・中佐の雑魚・大尉のKD55の雑魚の
3人がかりで勝負してきまして

スカイプで私の場所をダクトから報告なおかつボムなしルールなのに平気で
投げる頭の悪さ。


キル負けそうになると放置で観戦でいいと言ってた友人のマスターをころし
キル稼ぎ。

結局相手の口だけ雑魚供は誰一人もプラスで終われず
皆、DK。

私だけプラスでしたが総合キルで負けてしまいましたが(放置中の友人がキル稼ぎに使われた為
DKで終わり三人がかりでも打ち負けるのに悔しかったのか

そくクラン除名。

最後にサブ中佐だったのですが「中佐でKD52でしゃばるな」とか言ってましたが
お前、中佐でKD55で負けてどうすんだよ・・・(´・ω・`)


Br[6]なんちゃらとBr[7]とか言う方なので
もし見かけたらどうしようかな・・・(*゚∀゚*)

私も挑発に乗ってしまったのは
まだ仏の心が浅いからでしょう・・・・鍛錬・鍛錬。

最後にまたウェア取りました。
今回も一発撮りです。ウェアは赤が練習になるけどボムこわいお・・・





大会が終わったら
ウィザドリーオンラインやってやるんだからぁあああああぁぁあああああああ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

兵庫のエース : 2011/10/23 (日) 15:01:10

SAそういう人多いですよね・・・

ウェアで味方に詰まった後のグレで2キル笑いましたww

Mugi.* : 2011/10/24 (月) 01:56:53

あきさん毎回そういう人達と戦っていませんか・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
