

初裏ぼ~なす!

見事今日で誕生日
まどまぎ打ってきたで!

朝一からまどまぎ島特攻、同じ島になるであろう人たちを押しのけ無事角台に着席
今からわたしが魔法少女だ!(?)


運よく朝一4k投資で2000枚でたのだが
ここで600Gまではまるはまる。


気づけばさっきまでの2000枚は600枚程度に・・・穢れる私の心・・・
私「奇跡も魔法もあるんじゃねぇーのかよ・・・」

???「大丈夫だよ・・・」

650GまさかのVフラッシュでエピソードビッグ!(杏子)
だが駆け抜け率が高いEB・・・頼む頼むであんこ!


色々あって(省略します)ワルプルで400G乗っけからの・・・5GでVフラッシュ!

ボーナス確定!図柄はREG。だがこのREGが・・・

まどか「あきらめないで」 私「!?」

IMG_0129.jpg

裏ボーナスきたーーーー!(横になってるけど気にしないでください)

そのあとなんやかんやありで4000枚でした。

やっぱり、色々打ったがまどまぎが一番面白いですね。


今年中にまた、まどまぎで万枚だしたいですね。あの4桁乗っけをもう一度みたいですが
アルテメット自体は4~6回引いてますがあれ以来200Gすら超えない・・・

IMG_0132.jpg

これがたまんねぇ~んだ。伝説の人生初めての4桁のせ

SAもずっと放置ぎみですがFF14の4層攻略おちつくまでもう少し放置で・・・


最近ずっとこもってますね・・・頭おかしくなりそうです
一緒に言ってくれてるフレさん達のためにも早く慣れなければ・・・・

CFでいってると色々な人がいますね。

Usuyaki Sarada 2014_11_24 21_35_47

4層でみたプロ幻術士
相方がうまいのかプロなのか分かりませんが天地崩壊まで誰も落とさなかったすごい人

そして癒された

Usuyaki Sarada 2014_11_26 08_22_26

ミコッテのおっぱいとくびれ。

フレと一緒にまじまじとSSを激写。すばらしいの一言。

FF14の動画もどんどん撮っていきたいなと思ってます。

この記事へのコメント

薄汚い白猫 : 2014/12/09 (火) 17:54:55

もろばれとはこのこと!!!!


おい!!引きくれ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
