スポンサーサイト


俺たちの夏は(ry

今日予定していた大会SAOMTS2013二回戦。
再戦があったのですが見事、敗北させていただきました。


前半戦5-2で勝利しクラ面一同歓喜してたのですが
後半戦0-5で敗北。1Rもとれず負けました。

これは正直、運が悪かったです。


相手のクランのアビューズ行為が無視され尚且つこちらからチート臭かったので
運営に問い合わせ試合前に監視をおねがいしたのですがなんと無視される。


こんなアンフェアな試合SA人生で初めてでございました。


怪しいので運営の判断で判断してほしいとこちらから提示したのに
一ユーザーとしてお願いしてるのにどうして無理なら無理と発言することもなく無視できるんでしょう。

本当に運営にはガッカリですね。


これぞ運営が掲げるSAのテーマ「衝撃のリアルを体感せよWWW」ですね。


一様、ミスキスの方たちと固定をやることが決まりました。
次は冬ですか・・・長いですね。


冬までには回線、AIMをもどしつつ運営が少しでも 実力勝負 できるゲームにしてるのを祈ります。


話は変わりますがやっと私が待ちに待っているスロット

戦国乙女の情報が出ましたね




パチンコでは結構お世話になりましたしアニメはパチアニにしてわ面白かったので
楽しみにしている台です。


8月19日に導入されるみたいですがいったい京都で何台でるのか
そこが問題ですかね。

スペックは想定内のksぶりなので期待してませんがパチの曲がまだ聞けるので一様地雷は踏んどきますね。


断然、マイスロはさせていただき俺の嫁設定はイエヤスちゃんprprで決まってますが

純増2.2のARTタイプで
擬似ボーナス。見た感じ番長みたいな台ですね。


いい所としてはART中レア役が一個も引けないと乙女アタックというチャンスゾーンが入ること。
天井が1000回転で浅く700回転以降は白7BIGが確定する(メダル持ちによるけど多分察し)
ARTの引き戻しチャンスが多いこと。

まぁゲーム数管理+ゴミみたいな擬似ボーナスがあるのでここがks。


まぁやらないと分からない事がおおいので何とも言えませんね。


以下コメ返信



けんしゃん  >>>>  今回の運営も通常営業だったよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
