

ニートだ

昨日15日を最後にみごとニート復活です。
これでまた電気代との戦いがまた始まるんですね。

しかし、ほしい物やりたい事が今頃になってくそほど増えこれはそく職探しするはめになりそうです。


まず、あと少しで一人暮らしなので家電、家具なのどの購入費
通勤用に免許習得。最近、絵を描くのがはまってるのでペンタブがほしい・・・

そしてやっぱり娯楽のパチンコ軍資金ですよね。


まだ10ヶ月先ですがお金も貯めないと無いので
まだまだの用で今から準備しないと難しいかもです。車自体は親からもらうので車体費は大丈夫ですが
維持費が大変ですね・・・


10ヶ月先に一人暮らしは決まってるし職もきまってるので
それまではのんびりとバイトかなんかでやっていこうかなと思ってます。


SAの方はクラン戦がやっぱりゴールデンタイムに出来ないのが辛いですね。
AIM安定はしないし即席面子は春休みで餓鬼しかいないし。


とくに使えない面子ばっかりでやりにくいですね。


時間が合えば知り合い面子でやるのですが
やっぱりそっちのほうが勝てますしやりやすいですね。

最近の星は本当に星まで何やってきたんだみたいな奴ばっかりであきれますね。おこです。
助っ人なんて助ける人と書いて助っ人なのにこっちが助けてどうすんだといいたいですね。


舌打ちチッチッチとかモニターに向かってキスしてる輩ばっかりで
キスの練習してる暇あったら早くSR抜けよと。


固定やるみたいなので
次の大会に向けてある程度AIM戻さないといけないようなそうでないような。

昔の星2ぐらいの時のAIMが戻ってきたらいいのですが
もう帰ってこないようです。



前の固定クラン「悪魔」も無事大会勝ってるみたいで良かったです。
二次リーグ私も連れていってください。頑張りますW

この記事へのコメント

nike : 2013/03/17 (日) 03:17:32

ついに1人暮らしなんですねがんばってください!最近プラネットサイド2っていうスチームのゲームしてるんですけど気が向いたらどうですか?BFより広いMAPで人数制限なしで無料なんで結構面白いですよ。スペックそんなに高くないんでいけると思いますよ

kenshan : 2013/03/17 (日) 19:35:31

俺がいれば100人力

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
