

ラグゲーすぎるよ

最近、他ゲー他ゲーといいつつ固定のクランでSAでラダー回ししてます。
まぁ、元が雑魚なので打ち勝てません。てかみんな無反動ですよねー(棒


最近は身内+即席でcwばかりでやってて
そろそろ全員固定でやりたいのが本音ですね。

まぁ成績といいますと


a.jpg


フルボッコすぎわろた状態ですね。
中には1R差や完全フルボッコもちらちら。 なぜか「I Zone」が練習試合してくれました。

もう少しAIMがあればいいんですがねー難しいです。


AVAはいいますと
何回かやってみてるんですが、すんごくラグがひどいです。

ホストサーバーに?なるのかしれませんが


歩く→何故か5歩ぐらい後ろにいきなり瞬間移動→歩く→何故か4歩先に瞬間移動。

敵がたまに壁からこんにちわ。


ゲームにどころじゃないパターンが多くつんでおります。
SAよりリコイル難しいかなと思いましたがそうでもない感じですね。AKとか当てやすいですし。





なんとなく一発撮りしてみました。
やっぱりみんな強くて狩れないね。うまくなれる気がしません。

まぁ・・・回線がよくなるまではAVAはお触り程度。誘われればやるって感じですね。


てか親父がまた万枚だしたそうで
なぜ私は元旦に神様にお願いしたのに叶わないのでしょうか。


教えて神様


コメ返信↓


にけc  >>>>  マボラボのCDケースって市販の奴でっか?PSOは考え中

けんしゃん >>>>  ARがんばってくださいWWWWWWW

秋山  >>> FNOって見てる限り面白くなさそうなのでどこが面白いのか教えろください

この記事へのコメント

nike : 2013/03/03 (日) 20:16:51

市販のにいれて送ったとおもいます

akiyama : 2013/03/04 (月) 13:12:19

職業選択できてレベル上がるのが早い!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
