

久々の更新

IMG_0197.jpg
2013年になってもう2月中旬
久々の更新となります。

バイクで事故り前歯4本、下唇がえぐれるといった大惨事☆があり
只今、絶賛ニート中です。てか休んでます。


MHFですが只今お休みしていましてSAを少々かじってる感じですね
大会がありでる気はなかったのですが誘われ頑張ってますがこのままだと厳しいどころではないですね。

大会まで10日

少ないですね。


スロットですが最近長続きする台がなく困ってる所です
EVA-魂を超えるはまれる台がなくどれもksksksの三拍子。

シンデレラブレードも初めてアーデルハイト倒したのに130Gと引きもks。


アイドルマスターが映画化するのでこれでスロの方も「2」が出ると期待したいのですが
サミーでつくるならお断りですね。

一番期待していた鬼武者もAT機になるみたいで
みた感じ高スペックのモンキーターンとコケルこと間違いないですね。


スロットでスカイガールズ出るみたいです。
スカイガールズとか懐かしくて期待してます。売りは「終わる気がしない」らしいですが

まぁ「終わる気しかしない」になりそうですね。それとも投資が終わらないのですか

※動画の後半になりつつナレーションのテンションが上がっていきます。




歌は継承してるので楽しみですね。
見た感じ:純増1.5枚 モード転落なし DELTALOOKという名の上乗せと

純増1.5枚という事はボナスペックは軽いような気がしますし
モード転落なしはうれしいですね。

てか純粋に歌がききたいので出たらぶん回しですね。


最近、仕事もなくなんか趣味と言えるものがほしいと思い
「絵」を勉強し始めました。


ペンタブとかあればいいですよね~ある程度までかける様になるまで買いません。
ただいま鉛筆・シャーペンで頑張って書き書きしてます。

やっぱり目が難しいですね。あとアタリ(顔など書くときの補助線)が難しい・・・


壁紙ぐらい描ければいいかなと思ってます。

これが描き始めた頃の絵

初日
IMG_0197.jpg

二日後

IMG_0198.jpg


そして昨日

IMG_0201.jpg


やっぱり顔のバランス・目の左右対称が難しすぎます。
うまくなるまで基本平均一年かかるみたいで頑張って描いては消しての作業ですね。


てかペンタブほしいな。誰か買ってくれ

この記事へのコメント

nike : 2013/02/14 (木) 17:34:10

ペンタブ高いですもんねw
あと久しぶりにまたみんなで何かしたいですね!

上杉謙信 : 2013/02/14 (木) 18:13:48

ダッチにゃんもう一回書いてくれww

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
