

報告です

今回のSACTL2012ウィンターなのですが
良く話し合った結果、出場を辞退させていただきました。


実質、大会色々出させていただきましたが
今回が初めて辞退という形ということになります。


詳しく言いますと
まず面子が決まらないというのが一つですね。

明日までには申請ださないといけないといけない状態になってる事態が
厳しく、どたばたして集めても結局練習に参加できないorしても時間が足りないと

してもしょうがないなという結論がでました。


二つ目は調子が昔みたいに出ない・合わない

最近、負けが続きすぎもありますしベリカや強豪クランにちょこちょこ勝てるにしても
結果負け越しが続いてるのも事実。


そんな状態で出ても萎えるだけだろうし
準備も出来てない状態で挑んでも意味がない・今後の向上にもならないという結果でした。


私自身、調子があがらない・戻らない
各自、いつもと調子がでない。そんな調子でやってもグダルだけとなったので


三つ目は今後の事を考えて

今回はパスして今のうちに次の大会に向けて向上させるという理由です。
実質、今は大会期間ですのでいい相手も釣りやすく練習にはもってこいな期間。


ならば今のうちに練習しとけば次には他とは一歩二歩先にスタートできる状態が作れるという形ができる。

調子を戻すにもいい機会です。


まぁ総合的に言えることは今回が運・タイミングが悪かったです。
ただそれだけなので、別にじゃぁ今回で終わりだなっていう

形にならなかっただけでも出場辞退もいい選択だなと思ってます。


おおくんだけ他のクランで出場するみたいなので
彼には「StylipS.」代表として頑張ってもらいたいですし応援もさせてもらいます。


私自信、大会で色々考えてたこともあったのでいい意味でホッとしてます

この記事へのコメント

ゆきみ : 2012/10/09 (火) 00:18:21

次の大会頑張ろう★

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
