

あらら

腹減った~と冷蔵庫の中をあけると卵しかないじゃない
なので

パン

人生生まれて初めて作りますた「フレンチトースト」
作り方も調理の仕方もわからないのでとりあいず卵と牛乳と砂糖で適当にパンにつけて
焼いたらできました。

普通においしかったしフレンチトーストだったので完璧じゃないか。

最近、へんなところで運を使っちゃいます。
今日もPSO2で坑道でSランククリア手伝うためにPT入ったら二回連続、ラグネさんが出現。

え・・・20分クリアしなきゃなのにラグネ2体とかいらない・・・
とか思ってると

レあ2

rea.jpg

二個もレア落としてあぼんしやがった。

一個めの防具はもってるからいらないけど
二個目の武器はうれしいかった。

前のアップデートで出たばっかりで相場も2mぐらいの値段で取引されてるみたいだし
なんせ自分、ガンナーだからうれしくてもう・・・なんでパチでこの運こねぇかなと・・・

引き強すぎワロタ・・・わろた・・・


やっとガンナーLv18と長いですね・・・
メインのレンジャーの浮遊大陸の探索だすためにクエ進めてたら時間かかった。

緊急もあてにならないし・・・
技自体はかっこいいのですが使い勝手が悪すぎなような気がしますガンナー。


まずサテライトエイムってなに?当たるの?って感じです。
今はこつこつとレンジャーでレア武器狙いながらガンナーレベル上げしてます。


SAは課題が多すぎて大変です。
新面子だから仕方ないかと思いますが負けがかさみすぎなような気がします。

大会まで一ヶ月、すこし心配です。


AIM自体は大分戻ってきてます。
あとはHSが安定すればいいのですが回線の問題あってか中々初弾で!

ていうのは難しいです。


今はとりあいず青で取りきる事をチーム目標でやってます。
それからつめ方などかえれたらなと。


てか最近、辞めた会社からやたらと飲み会やらなにかと呼ばれて少し忙しいです。
おれが勤めてたときはそんなに飲み会行かなかったじゃん・・(´・ω・`)


勤めてた時は「今日はしんどい」「だるい」とかで
断ってきたのですが、仕事やめニートになったとたん暇だと思ってるのかやたらと誘うなよ・・・


これじゃ3日に一回ぐらいのペースで行くことになるじゃない・・・
しかも昼とか辞めてほしいもんです・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
