

おしりぺんぺん♪

最近SAは皆さん不調気味。
私もエンジンがかからずもやりの毎日。もう明日3回戦だよ・・・心配だ・・・・

いつもどうりにしてれば勝てる相手ですが
やっぱり崩されると鬼畜な相手ですので・・・


今日はにけ太郎・補欠で着てくれてるレナも
仕事で練習にこれず練習は今回はお休み。大会前だけど仕方ないですね^^;


そこは個々で野良回すなり
ウェアでAIM調整して3回戦に挑む形になりそうです。


話は変わりますがさきほど
前からアイマス以上に気になっていたシンデレラブレイドを打ってきましたので感想だけ


一言で言うならおしりぺんぺん面白すぎワロタ状態。
ですがボーナス重すぎ、メダル持ちが鬼畜とかなり辛い台となってます。


私の打った台はおそらく設定1~2あたり
周りを見てると高設定は安定してボーナス(ART)に入る感じ

だから設定さえ間違えなければ
そんなに重く辛い感じではないのですがやっぱり単発がおおいと基本出だまが68枚程度。


純増2.2枚の割りに1.8ぐらいしかないし
ART中に姉妹たちを倒しておしりぺんぺんしまくらないと通常ARTで上乗せが10Gが最高なので


そこが結構辛いかもしれません。


んで肝心のおしりぺんぺんは99%ループとありますが
それは1Gごとの99%ループ。

つまり、おしりぺんぺんに入れて1Gで+1~2が基本
それが毎ゲーム99%抽選されるので


48Gだけしかのらないとか78Gとかざらにあります。
引きが強ければ隣のやつは一回のおしりぺんぺんで450G上乗せしてたので

まぁ~引きの問題かなと

通常時は剣のレベルがあり1~10まであるのですが基本レベルが9とかでも結構負けます。
10は確定ですがまぁ~逆に言うと1とかでも勝っちゃいます。


逆転演出みたいなのがあり
シンデレラ図柄をそろえると逆転イベでART突入なので低設定はこれ待ち状態です。


んで32G間にART抽選を毎回する感じです。
0回転から32Gまで剣のレベルを上げるのが勝負ポイント。そして32Gまで回すと


バトル発展となり勝てばART負ければ剣のレベルはまた0からで
32G回しの繰り返し。


このあたりが大分ksってます。20スロなら2000円で1回ARTチャンスが来て
それを入れないとまた2000円みたいな感じです。


まぁ~ぜひやってほしいちゃやってほしいですね。
辛いけどおしりぺんぺんは他の台ではまず出来ないのでしかも音やら気持ちよすぎなのでぜひ♪

この記事へのコメント

SAYA : 2012/07/14 (土) 13:47:22

ペンペンペン! アヘ顔ダブルピースv(A_A)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
