スポンサーサイト


くそったれ・・・

夢でバイト時代のとき
一緒に映画も行ったりしたのに好きとはいえなかった

片思いだった人にメールで突然付き合って!
ともらった夢を見て、目が覚め携帯をみたら

本当に着ていてうれしがってたら


それも夢だったあきです・・・・
まじで萎え萎えです・・・・


どうでもいいけど
昼暇つぶしにイカ墨パスタ作って食べたら

うんこまで黒くて驚きました。それだけです。


今日、ひさびさにお金もなく自宅警備日和だったので
家でじ~としてまして

予約したPCの確認していたら
グラボが気になったのでドスパラさんにスペックの確認で

電話しました。

内容はグラボなんですが
GTX430ってなんか前の4万のPCとどっちがいいのかな~って

おもって聞いたら
なんと前のPCの方がスペックよくて驚きました。

次のPCはCor i7なのですが
前のはデゥアルコアつまり貧か版Cor2Deoだったのですが


グラボがなんかすごいのつんでたみたいです。
21.5インチのモニターつきで6万とかいい買い物してたんだなと・・・・

どうりでCPUしょぼいのに他の最近のゲームぬるぬる動いてたわけだわ・・・


SAアップデートしてました。
新ルールと新キャラと新武器でしたね~

なんか出来ないのが辛い・・・

新ルールはでるだろうな~ってかんじで
新キャラいいね~巫女いいね~HS判定厳しそうだな~

なんか最近新キャラ出るたんび1200Pだけど200P値上げとかいやらしいなネクソン。
今回はでもほしいな~って感じですが

それより
新武器のべれったサイレンサーほしいいいいいいいいいいいいいいいい


前からでるっしょ!っていってたのに
誰も信じてくれないから・・・でたじゃん。


PC壊れる一日前に2000WM課金しといてよかったー
復活しだいすぐ課金できるぜ・・・・


まぁ早くAKBをCRで買わせてくれないのかな~
もうまちあきたよ。


今日はず~とアニメみてました
掃除もして壊れたPC押入れにしまってまたアニメ鑑賞の一日。

仕事ないとないとで暇だな・・・
マスターからパチいこうぜ!と誘われたけど

お金さんがないので断り
あいつは・・・20日給料日だからいいよな・・・ってな感じで


いじけながら「にゃんこい!」みてました
なんか久々にみたら面白くて一日で全部みてしまった。


明日から残業仕事・・・・土曜日まで・・・
休みたいけど休んでもすることないし・・・


どうしたらいいんだおれ・・・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
