

不幸ですね

どうもPCつぶれたアキです。
今はサブのノートPCで更新してます

原因はグラボの破損となぞのOSの消失だと思います。
タイミングが悪いですね・・・


今はローン購入考えてますがJCBの審査で引っかかり
オリコ・ジャックスで審査同時進行してますが4割りもないかなって感じです。

親父が多重財務者でもあるので
オリコならブラックでも審査が通れることが多々あるみたいですが


期待はできませんね^^;

そうなるとあとは一括しか手はないので
はやくて三月か遅くて四月に復帰とSAのスプリンター大会には

間に合わないかなと。3月復帰でもリハビリ期間があるので


今回は補欠という立場で頑張らせていただきますので
メイン面子には頑張ってもらいたいです。


まだ面子が決まってないみたいなので

それにしてもPCがないと仕事からの帰宅が暇すぎて暇すぎて
TVもないので寝るしかないですね。


話は変わりますが
今日はじめてゲリ7打ってきました。

まぁパチ行くならPC買えよってなりますが買う金がないから行くのです(キリ
まぁ暇なんで・・・・家帰っても・・・・


感想は二文字であらわして<カス>ですね。
まぁそんな感じだと思ってたけどそこまでかと、ビスティ馬鹿なの?みたいな


まず結果は負けです。-10.2kで抑えられたのは逆によかったなと
まぁやらずに叩くのは嫌なので今日行ってきたしだいです。

なので叩かせてもらいます。


まず今回の目玉のひとつ槍役物。
なにこれ、かざりですよねビスティーさん。当たる気しないんですけど

そして赤物(赤オーラ・扉・保留など
これ意味あるの?ロングリーチしかいかねぇじゃん。

扉でなんかしまって擬似みたいで
三回で赤扉でロングリーチってネタだよね。担当者ひどすぎない?


赤保留も使途戦はいるけどあれもなんかステップアップ式で
う!ってなってった3秒で終わる演出ってなに?消化はやすぎでしょ

福音より通常時おもしろいですが意味のない煽りばかりで
逆にいらいらする台。


レインボーしかあたらないでしょこれ。なにで当たるの?
第四使途強すぎて勝てないんだけど。金とかあれ黄色なの?

これで今作は打ち手の要望に答えたってお前、店側の意見きいたんじゃねぇの?
出す気もなければ当たる気もしない


今年最大の低評価台でしょこれ。

まぁこんなに叩いても
なぜか当てたい・・・当ててから離れたい気持ちがあります。

あれにかつには運。運しかないのです。
店?調子?関係ねぇ!運だ!運とゆきちさえあればいけるかなと・・・


またちょこちょこ更新しますので見てくださいね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
