スポンサーサイト


更新だあああああ

長い事放置してました。
てか忘れてました。今度からまた更新しはじめますのでよろしくです。

報告というかなんと言うか
やっと・・・・やっとのことで


あ

★3に無事なる事ができましたああああああ!
長かったです・・・これでSAでの階級は満足ですね。

フレから★4目指さないの?って来てますが
もう勘弁してください。やってるうちになったらいいかなと。


咲のマスターからも初期スキンしかない私にバニーちゃんくれたり
ありがたや~ありがたや~


最近SAチート君たちがまた湧き出してますね。
ゴキブリみたいにうじゃうじゃと次から次に

CW楽しいけど、チートみたいな人多くて萎えますね。


野良や個人のレベルも最近上がってきていて
昔みたいにキル稼げない。みんなHSうますぎて怖いです。

前より調子に波がありすぎて
KD60から見事59に転落。もう59でいいかなって思ってます。


大会も発表されそろそろがんばろうかなと思ってます。

大会に向けて設定も大幅に変えました。
右手→左手 解像度1280→800×600 クロスヘア(1)→2に変更ともう変えないでこれで行こうかなと


基本、利き腕以外中佐の時までの設定と同じにしました。

なんか最近こんなささやきがよくきます。

2012-01-20 19-56-13

なんで自分なんかと?思ってるのですが
なんか怖いです・・・チートとか煽り多くて人間不信のSAです・・・・


また人数が集まれば
動画とったりしていきたいなって思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Mugi.* : 2012/01/30 (月) 22:23:20

大会・・・ですと!?

うわ、受験だ・・・

と思ってみたけど実際に公式行ってみたら、前期試験終わってる!?

これ出れるかも!って感じでした。補欠とか空いてないのおおお???

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
