スポンサーサイト


もうすぐで終わるのね

どうも
クリスマスは終わりもうあとすこしで2012年ですね。

今年は色々ありましたね
SAだと★になったことや大会など忙しい日々。


フレも増えて楽しいSAライフの年だったなと実感してます。

今年だけで仕事2回、3回変えてる自分がなんだか駄目駄目だなと
思ってる矢先に今の仕事も今月で辞めると宣告してきたZE★


まぁ本当は2ヶ月がんばって失業保険目当てで頑張り
あとの3ヶ月はニートしよかな~って思ってたんですが

それまで体がもつかな~って考えたら辞めると決断にいたりました。


まず1に休みがない。
これは痛いですね。予定をみてもどうあがいても1月10日まで出荷やらでぎっしり。

その2として体力の衰え。
二十歳の言うことではないですが、正直腰がスゴイです。
最近立つのがやっと尚且つライターすら付けるのに大変と・・・


昔は週6~7で一日12~15時間働きで工場で17から行ってて
それなりに給料も平均26~28万もらってましたが

辞めて営業の仕事いってからというもの
工場やら生産、加工業など労働系がめっぽうついていけなくなってしまいました。

今の仕事で戻りつつあるのですが
それまでに体がチーン♪ですね★

なので今は仕事帰りにハロワに行ってる人生です。
1月はいって仕事ない!ってならないように間をあけずに出来たらなと思ってますので。


それでも来年は成人式です。
正直、いくかどっちでもいいなってかんじですね~行くと思いますが

大学生ばっかりだと思うので話しについていけない気がする。
部活の連れならたまにも会うしいいかなって感じだし・・・・


大学の選考やら変に大人じみた話しされるとたまらんな・・・・・・・(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

BillyHerrington : 2011/12/27 (火) 19:09:06

コルセットオススメ!金利はジャパネット負担!
さぁ!この機会にど~うでしょう!

Mugi.* : 2011/12/28 (水) 02:16:14

お互い大変だねー><

自分も咲で色々と楽しかった1年だった!

働きすぎて風邪とかひかないようにね!

来年はもっといい年になるよー><bb

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
