

筋肉痛

最近、バイトと鳶(とび)の仕事を両立していて忙しくて更新できませんでした。
おかげさまで全身筋肉痛で動けません。ありがとうございます。


鳶を初めて?(鳶と一緒に仕事する事なら何回かある)やってたのですが
自分には向いてないということが判明。


道具費用高すぎてとてもじゃないけど勘弁してほしいですね。
朝6時~夕方の5時までで現場が基本大阪なので帰ってくると夜の9時。


約13時間以上拘束されても日当たったの8000円ちょい。

こんなので道具費が全て揃えるのにだいたい4万~6万。
無理ゲーだし効率悪いし。てかさすがに30階以上の建物にパイプ一本のところを10~30kgの荷物かかえて登るなんて


高所恐怖症の僕にはとうてい続きませんでした^-^


親方には十分に説明して辞めました。がまだ飲み会やら呼ばれつらいです。
てかみんな顔こわい人ばっかりでガクブルです。いい人なんだけど口調がドキッとします。


SAは☆にならなくてもうあきらめ半分でやってます。
クラン戦さえ行けたらいいかな程度です。


はると即席やらマボ、アリスマザーのクランに行ったり助っ人いったり野良したり放浪者です。


久々に動画作ってみました。

Pcのスペック、回線で時間が掛かるのでかなり短いですが・・・


エンコも何もしてなく切り取って貼ってるだけなので画質が終わってますが見てくれればうれしいかな程度。
相手もラダーぐらいしか取ってないので弱い相手ばっかりです。



本当はもうすこし集めたいのですがバンディカム使うと何故かSA落とされる事があり中々撮れません。

暇つぶしにosu!も最近やってみてます

なんか適当に撮ったらいい感じだったので(レベルが低いとかそいうのはお断り☆)



MMOでラグナロクオンラインしてます。
なんかよくわからないけどやってます。

ニートも飽きてきたしそろそろ働くかなと思ってるこのごろです。
携帯は復活済みです☆

| NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
