

(ェ)

最近調子がもどりつつあるようです。
設定、やっと固定できまりました。これで存分に練習できる。

基本は昔の少佐のときの設定を土台にして
感度を3

解像度を800×600に設定させていただきました。


そして長年使っていたクロスヘア2を卒業し1に固定と
これで今後のSA人生でやって生きたいと思ってます。


CW最近不調だったので
今後、負けは許されないと思ってやっていかないと勝率が下がる一方です。

昨日は、ks運営のせいで
クラン戦全部私だけ落とされ負けがつくという悲惨な事件があり


昨日は2勝1敗となんとか2倍勝利で終わり
今後が大事になってくると思ってます。


@45万で☆が増えやっと☆4となれるので気合が違いますね~朝練してます。
800×600は基本HSより胴打ちが多くなると思うのでHS率を昔みたいに38上はキープできるよう

頑張るのが課題かなと思ってます。

久々にcw動画とりましたのでUPします。

前編



後編



少し映りが悪いです

ふぁみりあ・にけ・れなでダンス

最後に4-4で「キロス団」とのCWで終わりと少しネタをいれて編集してみました。
新しい動画編集なのでスローができなかったりして貧かしてますがよかったらみてください

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
