

あれ・・・・

どうも
昨日、いきなりサブのノートPCのネット接続がきれ

あせってしまったあきです。

新PCまで@3.5日の前にひやひやさせるなよ・・・

れなから聞いたら
17日高校の部活の同窓会で飲み会があるらしい

楽しみだけどお金大丈夫かな・・・
高校も1年で辞めちゃったから覚えてるかな・・・・


今日は仕事と週7で明日も仕事
最近、忙しいったらあらしない。家かえって寝るだけの生活になってます。

3月からはまた忙しくなり
基本、頭しか休みが取れない状態なることは確定みたいです。


ぶわっせい君から連絡着てたのですが
ぶわっせい君のクラン(名前は私がつけました)Solt.Aで大会補欠メンバーになったみたいです。


前から決まってたみたいで
ありがたいです。補欠なので出番はまずないかな?って感じですが

もしものときに備え準備だけはしっかりしときたいです。

他めんつは聞かされてないのですが

前聞いたのは

AR
肉体・ぶわっせい・新しい方

SR
たくじ

補欠
私・こずぴーと顔見知り面子ですね。

新しい方は前ネカフェでやった時にご一緒させてもらい
うまいかたなので面子自身はできあがってる状態みたいです。

大会までもう2週間もないので
PCが届き次第AIM調整・立ち回りと

CWもできるだけ参加し連携をあわせるのが課題になりそうです。


大会までに巫女キャラもほしかったのですが
28日で販売終了とかあと一日待ってくれたっていいじゃない・・・・

でもそこで販売中止ということは
29日アップデートのにおいを感じるのでそこで期待したいです。


この一ヶ月と少しPCがないだけで長く感じたけど
あと3日で開放される・・・


意味不明にポケモンみなくてすむんだね・・・・・

ポケモンってなんか見はいちゃうから怖いのよ・・・・

調べたらポケモンの泣き声の人もすごいし




水城奈々とかでてるし・・・




















≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
