

引きよわすぎ

※今日のブログは長いです(日常&下SA話)


今日は給料日。

辞めた会社の経理のばかちんが夕方取りに来いksみたいなこと言われたので

夕方まで暇潰すために残りの野口さん3人をつれて
久々のパチンコ行ってきました。んで逝きました。


まぁ客がすくない店を選んで余裕をもって10時半についたのですが
なぜか満席。この時点でフラグたってたのかもしれませんね。


仕方ないので甘のRioさんをやうかと99/1なら一回ぐらい1パチだし引けるだろうと
やってみると見事、100回転回ったのにもかかわらずリーチすらしない引き。


その緑オーラやらカードがバサッ!とくる演出
煽ってるんですか?


仕方なくスロ見に行くと新ドロンジョさんが空いてまして
前日前々日といいグラフでまぁ一台だけで新台だからやるかと


レバーON2回転で弱チェリーからRB。
そこからなぜか豚を連打して木登りを成功させろとRB中に言われ


連打せず賢者モードでレーバーONすると見事ART当選。
なにこれ、ちょろい。と思っていると紫7を狙え!!!とガンちゃんに命令されたので狙ってみると

画像2

(人'▽`)ありがとう☆ガンちゃん☆
私自身、初打ちなのでなにこれ無敵ってやばいんじゃないの?万枚いっちゃう?

とまわすとストック上乗せらしくたびたび7を狙えと言われ狙うと
3回中3回外れる。

そしてなぜか、はずれ目みたいなのでストック1個GET。


そして即抜け。
私「今日も私の引きも通常営業」と心の中で台パンしてると

また紫7を狙え!!!と次はかわいい愛ちゃんに言われ
はーーい!と狙うとまた揃って無敵ゾーン。


どうせスルーだろ。とプンプンしてるとすごい音がなって画面をみると
画像3

レインボーーーーだぁああああああああああああ!大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き愛ちゃああん!
ガンちゃん死ね。引っ込んでろ。


またストック1GETとなんだか今日順調じゃな~い?と安心してると
ART7連で見事転落。一撃360枚と( ´,_ゝ`)プッ状態。


そこからまたハマってはボーナス
RG連荘とどんどん吸われ300はまりでまたRG。この時点でBB4回・RG7回・ART5回と

なにこのks展開。

ですがRBでARTが隠れていたらしくまたART。今回も単発なんだろ・・・と思っていると
ART準備中で強チェリーそしてどろんじょが出てきてガンちゃんが叫ぶ

画像4

はいはい激アツ。激アツ。
と見事ART中に初のボーナス。そしてRB。

ですがRBでなんかARTのモード抽選してるらしく
なんか良くわからない毎ゲーム上乗せのドラゴンモードに移行(RB中金扉で入った

画像1

これはやばいぞ・・・
ついにきたな・・ゴクリ・・・・と期待するも+120しか乗っけなく

そのまま一撃200枚ちょいで転落。
最後には400ハマラレのまれ私転落と通常営業ですね☆


↓ここからSAの話になります

今日はIN率も良くいい機会だったので大会面子(仮)を決めさせていただきました。
まぁ仮ですので余裕で変更もあります。てかします。

一様
AR: あき ぶわっせい こずぴー
SR: おおくん にけ

とまぁいつもの面子です。
まだ仮ですのでIN率、状況によっては補欠のじゃえ君を起用もしたいとも思ってます。

まぁ、やらないと分からないしどうなるか分からないので
大会面子だけでcwで久々の無制限釣り。

見事、後半じゃえ君もいれ50前後含め8勝3敗と勝ち越し。
無制限は全勝と初めてにしてはいい結果で終えてよかったです。


私自身、最近50前後に漬かり過ぎたなと思えるいい経験にもなりましたので。


まぁ今の面子のままで中旬までには本面子決めたいと思ってます。
まだレナがどうするかよく分からないところもありますし出来たら一緒に出れたらなとは思ってます。


以下コメ返信

>>続きを読む


はろわあああああああ

どうも
昨日から転職で就活中のあきです。

今日は面接が3回とハードスケジュールでしたが1つパスし
2つのうち一つが即決できまり

今は残りの一つの連絡まち状態です。
早く決めて休み確保してパチンコいきてぇええええの状態が続いてます。


決まったところはタイヤの部品や交換、販売してる所で
なんと海外進出狙ってます(キリッ)みたいな会社で少し怖いです・・・・

てかなんか海外お前も来い
みたいなこと言われましたが、そこは断る。断る。インドネシアです。


面接まであまりにも時間が飛び飛びなので
パチンコ好き過ぎてこんなの作ってみた。



私が決めるパチンコソングTOP15です★

※基本、ボーナス曲ART中曲を選び尚且つ私自身が聞いた引いた
曲しか選別してません。

2作目も作る気はありますが暇がああればね(´ω`)トホー


SAは順調にリハビリできてます。
最近、もうすぐ新年と言う事で設定すべて心機一転しました。

感度を0から3にしました。

おかげでHSでるけど接近慌てるぜ・・・・・

京都民なのであの話題の映画行って来た

今日は、久々に用で京都市内まで友人3名と行ってきました。
まぁSAの咲-Saki-面子なんですけどね。

用事までまだ時間があったので皆でパチ店周り。
私も実践しましたのでそれはもう一つのブログで詳細は書いてます。


大体、昼の三時ぐらい?に終わり
皆でとらの穴、信長書店とアニメ周りし時間潰して

ゲーセンに行こうとなったので歩いてると
なんとレナの服に

PAP_0018.jpg

見えにくいかも知れませんが今レナが限定品らしいです。
不覚にも彼はやってくれましたね。

ゲーセンに行ったのですが
自分は結構、高校一年以来なので咲のネタキャラSky-Beat君とウイイレやってましたが

マスターとレナだけはなぜか
よくわからないゲームに夢中。


PAP_0017.jpg

なんかドラネスみたいなゲームです。
クロス?なんちゃらだったきが・・・・

まぁ用事の時間になってきたのでそろそろ移動。
市内にはきた理由は大半はこれ

今話題の

PAP_0015.jpg

はい。ナイスピースマスター。
けいおんの映画みに行ってきました。これは京都民ならみないといけないでしょ。

18時公演で終わったのは8時半ぐらいかな?
泣ける泣けると聞いてたので覚悟してたのですが、自分はあんまりだったです。



横でSky-Beat君が泣いてたので笑いこらえるので必死でしたけど。
でもまぁ普通以上には面白かったです。姫子がかわいいおお・・・・

歌とかも良かったですね・・・


そのあと
またゲーセンでマスターがMJ5で発狂してました。

PAP_0014.jpg


今回はSA関係ないですが勘弁してください。
身内さんに朗報です。

私、11月から携帯しよう出来ないのですが
なんとか12月中旬には復活できますので。

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
