

大会二回戦

先日、急遽親戚のお葬式で大会二回戦出場ならずと思ってた矢先
ネクソンのネット回線不具合で二時間延長。

運がいいのか悪いのか
よく分かりませんがメイン面子で出場しました    が


波乱の二回戦でした。


相手は勝率74%のよくわからない相手でここが踏ん張り時だったのですが
見事にあからさまのWH・無反動集団でSAの底力を堪能しました。


KD37%のSRさんはとにかく位置グレと決めうちがプロ
他のARさんはとにかくいる場所にしかグレを落とさないし裏が確実に取れない神立ち回り。


挙句の果てには
キル勝負にもつれこむと謎の相手4人落ち。


確実に出来レースされ運営に問い合わせさせていただきました。

houkoku


相手いわく鯖落ちらしいですが
いっきに4人落ちてるなんて珍しいですね。仮に鯖落ちだとしても私たちの一人が落ちてもおかしくないでしょ?


チートプレイヤーで有名なRuoRuoさん曰く
チートで落とされた場合、ロビーに移動の表示がでないらしいのですが

そのまんまでしたし、多分タスクマネージャーで落としたのでしょう。


そして試合上私たちが勝ちましたがキル勝負で負け(てか相手一人で勝てるわけがない)
相手と試合終了後、運営をはさんで少しごたつき珍しく運営から私だけに秘密のささやき///


houkoku2.jpg


動画撮っとけばよかったですね。残念です。
一様、SSと問い合わせするようにだとの事だったので送らせていただきました。


納得のいかない試合だったので私たちは非常に激おこプンプン丸です。
再戦になった場合もう勝ち目はないでしょう。てか勝てる気がしません(チート的に


相手もはじめ鯖落ちですから^-^みたいな感じで余裕のドヤ顔でしたが
後半、焦って来たのか再戦連呼そして「余裕で勝ってたのにめんどくせーんだよ」と焦ってる時点で

結構、確信じゃないの?


結果は水曜日、運営が色々判断してどっちの勝利かトーナメント発表で発表するらしいので
楽しみですがまぁ負けですかね。私たちはそう踏んでます。


少ない可能性として
相手が抜けキル勝負にならなかったので次のミッション勝負にもつれ込んだ場合としたら

私たちが勝ってますのでワンちゃんあるかもしれませんね。


運営の納得のいく説明と報告を待ってます。

バイトはじめった

最近、更新おろそかでした。

ニート一ヶ月えてバイトはじめました。 夜勤で少ない出勤ですが楽です。
SAでクラン立てましたのでAR二人SR二人募集しております。


基本深夜クラン戦なので面子が集まらなくて困っております。


最近はフレのクランに助っ人行ったり即席したりで数増やしてる状態ですね


SAも6号棒になりなかなか経験地がおいしくないですね
一日1%あがるかあがらないかで大変です。

昨日クラン戦をフレに呼ばれて行って来たのですが

cw 1
cw2.jpg

I ZONEに勝ったよー・・・面子が変だったけど勝ちは勝ちですね

SAやってないときは基本エロゲしてますね
エロゲは「恋愛0キロメートル」やってますね。2chでなんかうわさになってたので


只今携帯が壊れてます。
普通に起動するのですが着信がきてるはずなのに履歴に残ってなかったり画面が黒くて今はフリーズしてます


たまにつくんですがまれですね。


なのはの2ndMove見ました。
1stより戦闘が神すぎてやばいですね。今までみたアニメ映画で一番感動しました。

やべぇ

今日、友口ことポリスのおかげでついにリフレッシュレート75hz出すことが出来ました!
これでSAやりやすくなったような気がします。


59~75だとだいぶ違いますね。
ブレが少ないしリコイルしやすい。段差もジャンプしやすいし

なにより敵が早く死ぬような気がする。


最近、調子戻ってきました。
今まで中々HS率が昔みたいに出せなく困ってたのですがようやくAKで38%はキープできるようになりました。


40は出したいですね。元々胴打ちが下手でHS練習ずっとしてたので。
大佐の5号と★まで後もう少し。

ここまできたらもう★にしちゃいたいですね。廃人ですね^-^


★になれば煽りも少なくなるかなと思ってます・・・・
最近、煽られるのおおいですね。大佐でKD初期化がやっぱり煽られる原因かなと

前も

煽り

ジョインなんてしてないのに煽られますね。てか統合勝率5%の私でジョインとか鬼ですね最近SA。
ss拒否で煽ってくる時点で雑魚さんなので気にしませんがこういう方が最近量産してますねSA。


名前変えて時々この子あうんですけど結構常習犯みたいですね。
気をつけましょう。



コメ返信↓

>>続きを読む

仕事

前、やめたと言ってまた仕事に戻ってるあきです

15日でやめることが決まってますがそれまでは大変ですね。
昔みたいに忙しくないのでとっとと稼いで職変えたいです。


最近の一日は
深夜2時に仕事終わる→帰宅して三時からCW→朝練→雑談と昔と変わりませんね。


CWは基本ラダーで即席面子集めてやる感じで
夜は臭いのと金クランぐらいしかいなくておこ状態です。


この前も

SA.jpg

と勝負ラウンドとなり
勝てば勝ちと!思ってうきうきしてたら




あっさり負けました。やっぱり強いね。ゴリラ女二人いても強かった。


他ゲーは只今手がつかないです。
SA忙しいですね。なんか固定やるみたいですので。

最近CSをやってみたいかなと(カウンターストライク)
ネクソンのCSOじゃなくCS1.6の方ですね。


やっぱり動画見てるとSAやAVAやSF。すべてがヌルゲーに見えますね。
世界的ゲームでスポーツだと言われるぐらいですから各国のプロゲーマーの動画は正直人間じゃないだろあれ。

たとえばこれですね





短いですが
これ大会の時の動画らしいですがこんなのされたら心折れるレベルじゃないですね・・・・


コメ返信↓

>>続きを読む

あらら

腹減った~と冷蔵庫の中をあけると卵しかないじゃない
なので

パン

人生生まれて初めて作りますた「フレンチトースト」
作り方も調理の仕方もわからないのでとりあいず卵と牛乳と砂糖で適当にパンにつけて
焼いたらできました。

普通においしかったしフレンチトーストだったので完璧じゃないか。

最近、へんなところで運を使っちゃいます。
今日もPSO2で坑道でSランククリア手伝うためにPT入ったら二回連続、ラグネさんが出現。

え・・・20分クリアしなきゃなのにラグネ2体とかいらない・・・
とか思ってると

レあ2

rea.jpg

二個もレア落としてあぼんしやがった。

一個めの防具はもってるからいらないけど
二個目の武器はうれしいかった。

前のアップデートで出たばっかりで相場も2mぐらいの値段で取引されてるみたいだし
なんせ自分、ガンナーだからうれしくてもう・・・なんでパチでこの運こねぇかなと・・・

引き強すぎワロタ・・・わろた・・・


やっとガンナーLv18と長いですね・・・
メインのレンジャーの浮遊大陸の探索だすためにクエ進めてたら時間かかった。

緊急もあてにならないし・・・
技自体はかっこいいのですが使い勝手が悪すぎなような気がしますガンナー。


まずサテライトエイムってなに?当たるの?って感じです。
今はこつこつとレンジャーでレア武器狙いながらガンナーレベル上げしてます。


SAは課題が多すぎて大変です。
新面子だから仕方ないかと思いますが負けがかさみすぎなような気がします。

大会まで一ヶ月、すこし心配です。


AIM自体は大分戻ってきてます。
あとはHSが安定すればいいのですが回線の問題あってか中々初弾で!

ていうのは難しいです。


今はとりあいず青で取りきる事をチーム目標でやってます。
それからつめ方などかえれたらなと。


てか最近、辞めた会社からやたらと飲み会やらなにかと呼ばれて少し忙しいです。
おれが勤めてたときはそんなに飲み会行かなかったじゃん・・(´・ω・`)


勤めてた時は「今日はしんどい」「だるい」とかで
断ってきたのですが、仕事やめニートになったとたん暇だと思ってるのかやたらと誘うなよ・・・


これじゃ3日に一回ぐらいのペースで行くことになるじゃない・・・
しかも昼とか辞めてほしいもんです・・・

| NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
