

マジハロ4PVきたああああああああ

久々に更新いたします


FF14の再販をまってもうすぐで一ヶ月たとうとしていますが
中々、販売のめどがたっていないらしく未定と

いつまで待たすんですかスクエニさん。


早く、SAというストレス社会から逃れて冒険の旅に出たいのですがまだ掛かりそうです。


やる事もなくお金も失業保険の金が入るまで3000円しかないので
毎日毎日、エロゲー→SA→アニメ→(以下ループの毎日


SAは★2個まで@30%きりましたので
頑張ってやってますが一日0.7上がるか上がらないかなのでマゾプレイ。


最近になって大会が発表されチートもまた復帰しだし
ストレスゲームに戻りつつありますね。


身内の間で大会でるらしいのですが(一様出るつもりらしい
どうするのかはまだ決まっておらずもはや出ること事態決まっておりません。



最近は友口(ぽりたん)と回す→はる帰宅→三人で回すのループ。


AIM何それおいしいの?タイミングゲーだろ。


話は変わり


ついにロングPVでました。「マジカルハロウィン4」



期待しまくり色んな妄想した結果AT機になるんだろという結論でしたが
無事、A+ARTになってくれました



やっぱり純増は2.0枚と2枚の壁を超えてしまいました。
普通に1.5~1.8ぐらいでよかったのに・・・・・


演出はなんか最近の台らしく派手になりすぎ。てか音でかすぎ。


そして残念なゲーム数管理と機械割りが設定6の時点で113%と事故待ち見え見え台。

マジカルチャンスと前作の脳汁ポイントはまだ残っているようで安心。


てかカボちゃんのそろい方がAKBだろこれ。


ARTは前作30Gスタートのストック制から40Gスタートとそこはいいね。
ですがボーナス1G連と重くなる要素詰め込みすぎた感が半端ないです。


前作の歌は結構あるみたいなのでそこもいいですね。


結論、地雷であろうが神であろうがやるしかないっしょ状態です。
戦国乙女は見事な地雷でしたが私は踏んで踏んでマゾプレイを楽しんでます。





ちょっと会いにいってきた

更新久々で申し訳ないのですが

※今回のブログはかなり長くなりますのでご了承ください・・・


8月10日地元京都駅から夜行バスに乗り11日の朝6時にとあるところに旅行にきました。
はい

駅

静岡県でございます。


SAでも仲良くさせていただいてますクラン「Mr.kissman☆」の一斉OFF会やってまいりました。


鹿児島と南ならぬ今回は関東とやってきましたが

静岡市

やっぱりビルがでかいな~って感じですね。京都は規制でビルの高さが決まってるので
こういうのは案外新鮮で旅行にきたって感じがしました。


ミスキス面子には昼につくといっていたので近場のネカフェを探して6時間仮眠(夜行バスは寝れない


そして午後12時面子の一人けんしゃんの車で初対面はる、ましろ、けんしゃんと合流。


その後、はるの家にお世話になるため
荷物をはるの家に置きそこから他面子集合し全員でガストで腹ごしらえし


アニメイトとヲタク集団まっしぐら。


そして夜8時~朝の5時まで約7人でカラオケに飲み会へと。初日だけでも十分満足でした。


そしてましろさんも冥界に帰りお盆初日。
びっくりドンキーでミスキス面子全員集合し飯を終え夏の定番の肝試し。


約一名ここで離脱し8人であのTVやらで有名な樹海に行ってきました。
車二台で移動と約二時間かけて移動。

メンバーは 友口、はる、ぷぷぷ、そると、けんしゃん、わたし、らばぁ


樹海に入るための遊歩道があるのらしいですが見つからず3時間ドライブ中止
帰りに「人穴」という結構危ない心霊スポットにいってまいりました。


そこでカメラマンけんしゃんが撮った一枚。

心霊写真?

らばぁ と 友口なのですが
首元に顔があり、手がくっきりと写り最後はらばぁの足がないと心霊写真?が取れてしまい一同大慌て。


私自身、京都面子でよく行きますがあまりこういう所は怖くないのですが
さすがに空気が重く、なんかやばい?みたいな空気を感じてしまうほど凄かったです。


やばいことだらけでしたのでコンビニで全員塩を買い掛け合いましたw
そこで全員写真(らばぁがカメラマンでしたので写っておりません

全員集合


ここでけんしゃんの手がおかしい?のは内緒です。


そして次の日
そるとの車で飲み会の終わりのぷぷぷを拾い4人で樹海リベンジ。


4時間かけ車を走らしてようやく問題の遊歩道発見。
無事入り口にたどりついたときには深夜の三時。

樹海看板

空も明るくなり寝ているぷぷぷを車に置きそると、はるの三人で樹海に


そして問題の立ち入り禁止区域に到着(この時点で1時間歩いてます

樹海立ち入り禁止看板

この先、道がなく森の中に入っていくため覚悟をきめいざ進入。


中は
樹海の中

森ですね~ただの森。
道がないので迷ったらそれはそれでマジで死にそうなので


自殺者が残すロープ?みたいなのを伝っていきました。
そして途中でロープが途切れていてそこに結構新しい縄と女の人の古びたヒールが二個。


いったいこんな山道にヒールでなんて何しに来たのでしょうか・・・
この時点で3時間近く歩いてたので帰ることに。

帰りに見つけた樹海のおっぱいです

樹海のおっぱい

きのこですけどね


まぁ簡単にまとめた感じこんな感じでした。
約5日?滞在と結構つかれましたね。

最終日の一日前、CRひぐらしのなく頃に頂が出たということでぷぷぷ、はるの三人で乗り打ち


見事

パチンコ

はい約18万です。※はるとぷぷぷが二人で出した合計で私のはとある事情で入っておりません


それにしても鹿児島の時はみんな年下でしたが
静岡面子はおないもいて尚且つ初めて大人数でわいわいとかなり面白かったです。


次は向こうが京都来てくれるらしいので楽しみですね(そっちが楽)

運転そると、けんしゃん、らばぁお疲れ様でした。
けんしゃんは飯代も少しだしてもらい助かったよ。


また全員で集まりたいなと思うそんなOFF会でした。



集まった面子
だいしゃん、けんしゃん、友口、はる、ぷぷぷ、らばぁ、そると、りんごさん、ブレなんとかさん

お疲れ様でした!!!

はるは5日家に泊めていただきありっした!


以下コメ返信

>>続きを読む

家に帰ってきたああ

約一週間?か二週間?

久々に家に帰ってきました。
諸事情により家に帰りたくねぇとプチ家出してましたあきです。


仕事もやめて時間とお金が残ったので
色々と身内を巻き込んで旅をしていました。


旅といってもかなり近辺で遊んでただけなのですが一様とある場所にドライブがてら行って来たところです。


場所は滋賀県の豊郷市。車で2時間ぐらいかな

知ってる人は知ってると思いますがここです。


けいおん 学校

はい。「けいおん」の桜坂高等学校の元のになってる小学校です。(今は図書館になってる)

↑完全に一致

24b2ca2d14b02e90b73220a7cd3e024a.jpg

田舎にぽつんとあるので一瞬分かりませんでしたが
かなりきれいな学校でした。てか小学校にしてはでかいし綺麗すぎ。


他にも

けいおん 銅像

けいおん! 銅像

よく分からない銅像もしっかりとありました。

問題の中も

けいおん 廊下

けいおん 階段

けいおん 会談部室

そしてそして

けいおん 部室

本当に廊下も階段も部室も舞台も全部まんまでした。

さすが市をあげて ガ チ でけいおんで村おこししてるだけあって声優さんのサインいっぱい
黒板にも観光できたけいおん厨どもでうめつくされていました。


図書館になってるらしく図書館にいくとけいおんグッツしかないという謎施設。
無料でけいおんのゲーム(PSP)ができます。


平日昼過ぎの結構、ピークすぎたあたりに行ったので人はいないだろうと思ったのですが
それでも私たちの他に5~6人ぐらい外人や色々なけいおん厨がカメラ片手にきてましたね。


感想としては
余裕で行って良かったかなと思ってます。
けいおんだからって訳ではないですがここの学校まじで通いたいですね。
かなり綺麗でしたので。


そのあとの日はスロ旅ですね
言っても近場の店ですが、一回もまだ勝ててません。


そろそろ勝ちたいです。
まだ金銭的に余裕あるので好きな台しかしてません。OPT万歳です。


8月には静岡いくっぽいので楽しみです。
予定合えばいいですが、どうなのか分かりません。


さいごにこの一枚

久々に引いたでこの

マクロス フリーズ

マクロスFフリーズ どや~~~。
230Gしかのらなかった^-^ 

俺たちの夏は(ry

今日予定していた大会SAOMTS2013二回戦。
再戦があったのですが見事、敗北させていただきました。


前半戦5-2で勝利しクラ面一同歓喜してたのですが
後半戦0-5で敗北。1Rもとれず負けました。

これは正直、運が悪かったです。


相手のクランのアビューズ行為が無視され尚且つこちらからチート臭かったので
運営に問い合わせ試合前に監視をおねがいしたのですがなんと無視される。


こんなアンフェアな試合SA人生で初めてでございました。


怪しいので運営の判断で判断してほしいとこちらから提示したのに
一ユーザーとしてお願いしてるのにどうして無理なら無理と発言することもなく無視できるんでしょう。

本当に運営にはガッカリですね。


これぞ運営が掲げるSAのテーマ「衝撃のリアルを体感せよWWW」ですね。


一様、ミスキスの方たちと固定をやることが決まりました。
次は冬ですか・・・長いですね。


冬までには回線、AIMをもどしつつ運営が少しでも 実力勝負 できるゲームにしてるのを祈ります。


話は変わりますがやっと私が待ちに待っているスロット

戦国乙女の情報が出ましたね




パチンコでは結構お世話になりましたしアニメはパチアニにしてわ面白かったので
楽しみにしている台です。


8月19日に導入されるみたいですがいったい京都で何台でるのか
そこが問題ですかね。

スペックは想定内のksぶりなので期待してませんがパチの曲がまだ聞けるので一様地雷は踏んどきますね。


断然、マイスロはさせていただき俺の嫁設定はイエヤスちゃんprprで決まってますが

純増2.2のARTタイプで
擬似ボーナス。見た感じ番長みたいな台ですね。


いい所としてはART中レア役が一個も引けないと乙女アタックというチャンスゾーンが入ること。
天井が1000回転で浅く700回転以降は白7BIGが確定する(メダル持ちによるけど多分察し)
ARTの引き戻しチャンスが多いこと。

まぁゲーム数管理+ゴミみたいな擬似ボーナスがあるのでここがks。


まぁやらないと分からない事がおおいので何とも言えませんね。


以下コメ返信

>>続きを読む

終わる気しかしない

最近、更新おろそかでした。

先週早いもんでSAomts2013の一回戦があり
見事、無事一回戦突破いたしました。


bandicam 2013-06-11 18-57-19-885


一回戦でデザート2がきたのでそろそろ苦手マップのDRがきそうで怖いですね。
二回戦は勝率77?ぐらいの所なのでここさえ乗り切ったらって感じです。


ですが決勝までチート相手に勝って行かないといけない鬼畜仕様ですので
油断はできませんね。


リアフレの中西ポッポ君からスチールのマウスパットと
壊れてないIE3.0もらいましたので今は慣れるまで練習です。


ついに


ついに公式トレーラでましたね。




ひぐらしの鳴く頃に頂。
番長ですか。


見た感じ、ライトミドルとMAXの両方でるみたいでやるならライトミドルかなって感じですね。

右打ちみたいなので出玉はいいですね~
スロットでは同人絵(原作)だったのでパチンコになってアニメとなってて綺麗ですし

歌もスロでもあったコンプレックス・イマージュも今回から「奈落の花」もあるので面白そうですね。


確変継続は動画見る限り70ぽいのでまぁ・・MAXで70って・・・
ライトで70ならいい方ですし。

今回は外れてもレナが「嘘だ」といえば・・・みたいな感じですので
どうせ嘘だ待ちなんでしょうね。まぁこういうのって実際あんまりこないんだろうけど


宣伝文句は「運命を切り開け」らしいですが
スカイガールズの「終わる気がしない(始まる気がしない)」と同様、運命を切り開け(ATM)になりそうですかね。


バットと鉈といい必殺仕事人みたいな役物。
戦国乙女並みの目潰しフラッシュ。


そして最近流行の誰得システム小当たり。とks臭しかしないんですけど。


スペックにもよりますがスロットは人気あったので
一度はやってみるかもです。


昨日は友人とパチンコに行き初めてスカイガールズやりましたが期待はずれでなんともいえませんね。
ボナ→ART→単発ではまりのまれ→ボナ→ART→(以下ループ

最後にART中にBBがよく引けて1380枚と出ましたが
事故らないと1000枚だすのが辛い台ですね。ARTが入りやすいのはいいのですが・・・・


あれもソニックモードに入ると本当に終わる気がしないほど凄いらしいので
アニメは好きだったので空いてたらちょこちょこ触りたいなと思います。


スペックはあれでしたが内容は面白かったので。


バイオハザードは5000枚出たあたりから勝てる気がしないので
いまは我らの「おしりペンペンタイム(OPT)」に期待って感じです。


はやくペンペンしたいです。

| NEXT≫

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
