

予約した

今月末にPCがとどくことが決まりました。
予約しといたので29にはPC復活できます^^

やっとですね


まぁまだ日にちあるけど・・・
買ったPCは乗り換えも考え中スペック使用にしました。

メインPCはまたお金に余裕ができたら
買う予定で3月にお金が他に色々今年でたぶん一番かかるので


予算的に5万ぐらいしかPCにまわせなかったのが
原因ですね^^;


まぁ使えたらなんでもいいかなと
住めば都てきなかんじで選びました。

それでも一様

Windows7 Cor i7 GTX
メモリ8G とゲームやる分には問題ないかなと

税込み48800円とかなりのお買い得で
選びました。すこし怖いけど使えたらいいんじゃい。

グラボが少しGTXでは低いほうで
HDも少ないのでそれでこんなにあすいのかなと

CPUもCor i7ですが初代ですので安く
二世代なら7万するかなって所です。


それにしても来月はすこしかかりすぎるぐらい
お金が動くので4月まではお金にゆっくりできそうにないですね^^;

4月からは20万給料超えるので
でたら即PS3かいたな~って感じですね。


まぁ3月がどれくらいかかるかはまだ検討つかないですが
今のところ11万は飛ぶかな~って感じで考えるだけで頭いたくなるお・・・・

タイミングよくPCが死んだので辛い・・・


まぁでもPCは早めにめどがたってよかったのが一番の幸いですね。

最近仕事も残業を2時間増やし
朝8時~夜の9時まではたらき~の週6で頑張ってます。


2~3月末まではこれで頑張って
4月からやっと楽にできるって感じですね~早く4月なんねぇ~かな


仕事が辛くなったらアニメ「クラナド・アフター」がお勧めです
岡崎を見てるとなんかこ~働きたくなるよね~

後は「NHKにようこそ」とかいいかもね~


まぁ3月、生活費残るのかだけ心配なアキでした・・・・

え・・・・

なんか冗談で「お金ないからな~残業かな~」って
課長の前で喋ってると

今月、フル残業が確定したあきです。
週6の11時間労働ktkr。


なんか前のところと一緒になってしまい
なんかこ~うれしくねぇ~・・・・

腹がへるからいやなんだよね・・・


ゲリ7で1000円で引けないやつはEVAを愛しきれてないと
アホ発言ばっかりする課長。

ならおれの前で一回ひいてみろ!と
近くの店に先輩と課長三人で残業帰り行くと


まじで1000円で3万収集しちゃうアホ課長。


3万買ったんならたばこと晩飯ごちです♪と言うと
「自分で働いて買え」とリアル発言

忙しい忙しい~と口ではいうものの
明日は病院いくからまかせると言って「明日どこのパチ店いこかな~」と


なめまくってますね。

パチだと結構冗談で言っていた
モンスターハンターのパチ化なんですけどあれ本当だったんですね・・・・



どうみても鬼武者の貧か版だろ

同じロデオだから仕方ないけど
なにこのあんまり乗り気になえない台。


ボーナス糞おもんなそう・・・・てかぜったいスペック糞臭だお・・・・
剥ぎ取りで上乗せとかも謎だしトラ柄まち台決定ですね。


かんた君よかったね
嫁台確定じゃん♪

残念だ

もうそろそろお金そこつきそうだぜ

今はPC買うため
休日出勤までして週6で頑張って働いてるアキです。


まぁあと20日の我慢なので
頑張ろうかなと思ってるしだいで・・・

どっかで
パチンコとか宝くじ当たればいいのですが

なかなかそんなにうまいこと話がすすまないですね。


今回の大会は不参加になったみたいです。
理由は、メンバーがそろわない。仕事とかで忙しいみたいです。

こればかりはしょうがないですね^^;


私もタイミングよくPCが逝ってしまい
銭助もグラボが死んだみたいで不運が不運をよんでるみたいですね。


とても残念です。

SAがサービス開始して大会は熱がはいるイベントでしたので毎年毎年
参加させていただいたのですが今回は無理と聞いてがっくりです。

まぁ春があるなら
サマーがあるとおもうのでそこは出たいですね。


大会は結果もほしいですがそれまでの
向上期間がたのしかったので、大会のおかげでここまで向上できたので

好きでしたがしょうがないですね・・・・


まぁまずはPCがなければ何もできないので今はPCのためお金を稼ぐだけですね。


話は変わりますが
今は暇つぶしにアニメを見つぶしてるところなんですが

今はもっかい「エンジェルビーツ」をもっかい見てる最中です。
二回目にはかかわらず面白いです。

ゆいにゃんかわいいな・・・


最終回をしってるだけあって
話がすすんでいくにつれ悲しいです・・・


PC復活までメンバーのこってるといいな・・・・

もうなんでだ

SAアップデートしてくれましたね。
おかげでウェアのクリスマスMAPで

りすぽからボムなげて上の飾りの星にボムが跳ね返って自殺になったのは
私だけでは無いはず・・・・・


タコさんの新MAPもまんまゴールデンだし・・・
前のキャラまた販売してくれるのはうれしいけど・・・・それより・・・

らだーのチート及び補給MAPなんとかしろよ!
あれはもう仕様なの?仕様でいいの?

B補給の何がおもしろくて人気MAP入ってるんだよ。
いまだにOTとか抽選されたこと無いわ!てかB補給より不人気なのかよ!


最近、AIMも追いつかずで荒れてます・・・
AKBさえ出てくれたら・・・

☆3まで長いったら・・・もう・・・


この前の動画、みてくださってありがとうございます。
続編作ったのでみて貰って勝機になればなと!

8~4位です↓


3~1位です。



以上。
まぁ身内なら結構だろうな~みたいな曲ばっかです。

天使は曲はいいのにどうしてこうなったのか・・・
もっかい作り直すべきだと。サミーさんお願いします。


最後の森山直太郎の曲は神ですので聞いてください。
曲名は「う●こ」です♪

SAむづかしい・・・

SA最近、難しいです。
右利きでいままでやってきましたが最近、左でやってます。

左の方がなぜかHSでやすいんですよね・・・
でも、なんか違和感あって気持ち悪いです。


cwkdも50↑は保てるんですが
55↑が保てなく、ラダーとかDR、補給などが多くてキルが稼げないorz

キャラが消えて初期キャラなんですが
ものすごくHSされる率が上がった気がします。

初弾HS怖くてロングも覗けない・・・

今はアイマスの最終回が気になってSAも集中できない。
次のアニメも公開されましたね



次も豊作ですね・・・得に

・ゼロ魔F・傷物語・アクエリオン・キルミーベイベー・あの夏・テロマエ
・スマイルプリキュア・男子高校生の日常は絶対みますね・・・

ミルキーの2期は最終回とOVAだけみたのでちょこっと見るだけかな

そして
プリキュアオールスターズの映画決定しましたね。

3月14公開らしいですが

前で最終といってたのにやっぱり復活と
うれしすぎだぜ・・・・

ミラクルライトもっていかなくちゃ★

てかスマイルプリキュアが気になる・・・・・

プロフィール

愛生ちゃん親衛隊隊長

Author:愛生ちゃん親衛隊隊長
<サドンアタック>

Name:KISS|るーしー☆
KD:57
Clan:★Mr.kissman★
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:1020×800 16bit
HandType:右手

<お世話になったClan>
StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye ZoNe
Japan
Sleeping Forest
Sleep Life
しものけ姫
MG神風
戦場の犬
咲-Saki-
Tasuk-Forsu
Sea.A
StylipS.
悪魔
ッシャアアアアアアア
GillD
Immebe
★Mr.kissman★

サブ
Name:Mav-Luv.A4
KD:63
階級:棒3本


<PHANTASY STAR ONLINE2 >

Ship:10
Name:あき
職:レンジャー Lv.40
職: ガンナー Lv.20 

Ship:10(サブ)
Name:シリロイド
職:ハンター Lv.30 
職:ファイター Lv6

<Coll of Duty4(Xbox360)>

Name:osaru0820
メイン:SR
階級:最後の星
クラン:グループ魂
成績
第一回CoD4wiki200クラン出場大会 3位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
